に投稿

一部商品の料金変更のお知らせ

平素はメゾフォルテデザインをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の商品に於きまして、仕様及び料金の変更をさせていただきますので、お知らせいたします。

対象商品

オプション 機能拡張(メールアドレス追加)

主な仕様変更内容

旧仕様→ウェブサイトデータ領域とメールデータ領域を別サーバーにてホスティング
新仕様→ウェブサイトデータ領域とメールデータ領域を同一サーバーにてホスティング

ご利用料金の変更内容

旧仕様→11,000円
新仕様→ 1,100円

変更の理由

レンタルサーバーの高性能化に伴い、ウェブサイトデータ領域とメールデータ領域を別けてホスティングする事の大幅な優位性が無くなって来ているため。
また、同一サーバー内での管理とする事によりコスト低減を図ることが可能なため。

変更時期

2023年2月17日お申込み分より適用させていただきます。

既存のお客様への対応

これまでと同様の仕様にてご利用いただけます。
新仕様に変更をご希望のお客様に於かれましては、お申し出をしていただけましたら新仕様に変更をさせていただきます。(変更に伴う費用は無料となりますが、利用規約に基づき、メールデータのバックアップと復元はお客様にて作業を行っていただきます。)
利用規約に基づき、仕様変更に於ける旧仕様と新仕様の差額の返金はございません。

備考

弊店では標準設定以外に追加でメールアドレスを設定する際にはオプションとして料金が発生いたしますが、ホームページ保守サービスに於きましては、ホームページ保守サービスのご利用料金以外にメールアドレスをご利用いただく事による追加料金はいただいておりません。

ご案内につきましては、以上となります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※本件についてご不明な点などございましたらメゾフォルテデザインホームページのコンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コンタクトフォーム